SSブログ

化粧品、たくさん成分が配合されていたら良いというもんじゃない。 [私生活]


アクセス欲しい時にずーーーっとあまりなくて、

忘れていて戻ってくると更新していないのに何でこんなにアクセスあるの?

たびたび分からないことがあります。 

最近思うことを更新しようかな。

もうみんな、小保方さん許してあげようよ・・・。


天然で抜けてるところはあるけれど、

何のために私生活の時間も研究に費やしてきたかというと、

私たちの未来の可能性のためだと思うんです。

もちろんそこには自分の生活のためとか

そういうのも勿論ありますが、

かわいこぶってるみたいな批判とか

焦点がずれているような批判見ていたら

今後の日本は大丈夫かと思ってしまいます!

時代をつくる行動を起こす人をつぶしても、

また別のところで時代をつくる行動を起こす人はいる。

良い方向に向けばいいなと

ただそれを願っています。 

ところで、セラミドってすごいんですね。

セラミドとは何ぞ? 食べるセラミドは体の細胞が死ぬのを守ってくれるのかな?

食べるセラミドで細胞死を抑制

 

実際に有効成分がたくさん入っている化粧品をためしに使ってみた経験から、

タイトルに書いたままのことを思ってます。 

どこの会社っていうのは書けないですよね[ふらふら] 



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。