SSブログ

思わず笑ってしまったニュース [ニュース]

ニュース見て吹き出すって、あんまりないけど(笑)

尼崎中3男子生徒監禁した女性の「奴隷になるか」「奴隷になって一緒に住むか」という発言。 

こんな言葉が世の中にあったんですね。

優しいか優しくないか分からない微妙な問いかけです。

ニュースでも書かれていたけど、飴とムチなのでしょうか。

こんな言葉使っちゃうの?一応、疑問形だし。

犯人が女性ということもあってビックリしちゃって。

 

それからオバマ大統領の後ろで手話通訳やっている男性が、実はデタラメな手話をしていたという事件。

手話が分かる人達のインタビューで「彼の変な動きで手話になっているところは1つもない」

間違っていることをオバマ大統領が映るような世界中が注目する場で間違ったことを堂々とやっている。

この人、恥ずかしさとかないのかしらと思いました。 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■      最近テレビや雑誌で話題の坂上忍が総合プロデュース ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 坂上忍が総合プロデュースするキッズアクターズスクール【アヴァンセ】 生きたレッスンをまずは体験してください!! → https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=264CRF+D5X2B6+2VUW+61Z83
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。