SSブログ

極楽とんぼ山本圭一の復帰について。寺を逃げ出した現在. [芸能人]

この記事を読んで、朝から泣きましたぁぁあ(><。)

→【2013年10月1日のニュース】

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131001-00010001-jisin-ent

山本圭一さんは2006年に17歳の少女との淫行が発覚し、

吉本も解雇され、肉巻きおにぎり屋で働いているという噂が流れていたものの、

寺で修行をしていたとのこと。

淳(ロンドンブーツ1号2号)が婚姻届の証人になってもらうために寺を訪れた。

そのことでインタビューに伺ったという流れなのかな。

それで最近、この寺から3ヶ月で逃げ出したようです。

【2013年12月12日のニュース】

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131212-00010005-jisin-ent 

メディアに触れていない今のうちに結婚をして、

また戻ってきてくれることを願います。

自分がどん底にいる時に他人をお祝いしたくてもできない時ってありますよね。

嬉しかったようですが、そんな自分が辛いと思います。 

ロンブー淳がtwitterで呟いていたのですが、

昔、憧れだった先輩の山本のところにアピールしに行った時に、

会話の間を恐れて、とっさに、うまくないのに「絵が得意なんです」と言ってしまい、

豚の絵を書いたけど、 暖かく包んでくれた経緯もあり、凄く慕っている存在のようです。

そのロンブー淳がtwitterで、「山本圭一復活応援アカウント」というのを作成しています。

https://twitter.com/YamasanFukkatsu

↑良かったら、参加してあげて下さい。↑ 

また姿が見たいです!お願いします!

------------------------------- 技術者募集 -------------------------------
【企 業 名】株式会社ファンコミュニケーションズ
【概  要】「A8.net」を開発運用するアフィリエイトソリューションプロバイダー
     の株式会社ファンコミュニケーションズが業務拡大につき技術者を募集中。
【業務内容】A8.net/Moba8.netの企画・設計・開発・運用・保守など。
----------------------------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。