SSブログ

浜田ブリトニーの努力。漫画喫茶→酵素ダイエット→婚約。 [芸能人]

今日は浜田ブリトニーの今までを書いていきます。あ、その前に、浜田ブリトニー!婚約おめでとうございます♪

交際2ヶ月でプロポーズ。失恋してからすぐかな?大きな失恋してからすぐに結婚っていうパターンって良く聞きます。何でだろう~分かる人がいたら教えて下さ~い。 笑

浜田ブリトニーという人物についてですが、トリマーを目指して実家から4時間掛けて専門学校に通っていたのですが、だんだん面倒になって帰らなくなりました。藤子不二雄A先生の「マンガ道」 に出てきたトキワ荘に憧れていたところ、「21世紀のトキワ荘」を謳っている、漫画塾に出会い、漫画を本格的に書き始めました。

私がTVでみた時は、ギャルが出てきて、家がないそうで、「家はキャリバ」(通訳:家はキャリーバック?) とか言ってて、お風呂も日焼けサロンでシャワー浴びることができるらしく、そんな感じで済ませて、漫画喫茶で寝泊りしていました。でも先生と呼ばれていて、一体何の先生かというとギャル漫画家だったという流れで放送されていました。 

それから一気に名前が売れ出しました。 そしていつの間にかベジライフ酵素の広告モニター。これが機会となり一気に痩せた!2ヶ月半で10キロ減です!

どんなダイエット方法かというと、焼肉や夜中のラーメンとか、食べたいだけ食べていたのを、ベジタブルの酵素を飲んで食事をベジタブルの酵素に置き換えたダイエットをされていました。この話が回ってきたことは彼女にとって転機だったと思いますね。 あ~それから、他にも歌を出したり、色々活動されているようです。 

【35キロ達成された2013年8月9日の浜田ブリトニーのBLOG】http://ameblo.jp/hamada-britney/entry-11589371170.html

35キロになったら、公言していた好きな人に告白する~!ということで、マメにブログの更新もして報告しながら頑張っていました。結果は振られていました。でも、明るく振舞って淡々と生活されていましたが、泣いたりもしていました。 

自称20歳と言われていますが実際は30歳過ぎているようです。どういうことかというと、ギャルの気持ちにならないと漫画が書けないということなので、彼女は20歳です。

自分を良くみせようという人の目を気にした理由じゃなく、内なる自分が反映されている姿がカッコイイです。 

漫画に対する熱意や変な自分でも(失礼か?)堂々とした自分を貫き通す姿がカッコイイ。

すごく大好きです!!!

言葉遣いとかなってないし、ブログのタイトルも気の抜けたコーラみたいだし、でもそんな馬鹿を演じながらも色々な能力があって本当に尊敬します。

それから株式会社の社長をされています。 家がなかった生活は乗り越えられています。

【株式会社ピースエイト】 http://www.piece-eight.co.jp

パーソナルトレーニングジム【24/7 ワークアウト】

全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク≪\175,000≫!★勧誘一切なし★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。