SSブログ

小栗旬の良さが少し分かった気がする。 [日記]


小栗旬気持ち悪い!!!

長期に渡り、ずいぶんと私は嫌いでした。 内容は悪口ではありません。

今は印象が良くなったので、今だからこそ言えることです。

 

山田優と付き合っている頃に浮気をした時の言い訳が

「オレ、ウッズ病だから」

タイガーウッズと同じでセッ●ス依存症だという言い訳です。

山田優に対する思いやりとか愛とか

考えがなく自分の欲だけで行動しているんだなと思いました。

そして問題があった後も山田優のことを考えた発言じゃなく、

「俺はこういう人間だ」という開き直りがあったこと。

愛に甘えて安心して心を踏みつぶすような言動です。

慣れって怖いと思いました。

 

でも最近は、お似合いなカップルだなと思っています。

自由でいたい基本的に利己的な小栗旬くん、

自分の思い通りにしたいけれどならなくてそういうところが好きでそれを追う山田優さん。

すごく、うまい具合にできているカップルだなと思いました。


更に、小栗旬くんも山田優さんのことを全く考えていないという訳でもないので

結婚生活の中で合わせようとしているところは伝わってきました。

最近のニュースで、「たまには一人で趣味を楽しみたい」と言っているのを見ました。

多分、あなたが浮気したから監視の目が厳しくなっているのでしょうと突っ込みたいですが

本人も分かっているんだろうなと思いました。

だから遠慮もすることがあるんだろうなと思いました。

小栗旬くんにも言い分があって、

二人はなんだかお互い様なのかなという感じですね。

(参考)男と女の相性

カップルは釣り合いがとれるような相手を選ぶのでしょうか・・・

ちなみに調べているうちに意外なことに、小栗旬くんの身長は184cmということが分かりました。

へ~ 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。