SSブログ

冷却スプレー缶の爆風事件<使い方に注意が必要> [ニュース]


先ほどテレビ番組を見ていたところ、ニュースで大阪消防局の協力で箱の中に冷却スプレー缶をシューしてバーナー近付けるとすごい可燃性のため爆発しちゃうんですよ!そんな事件あるみたいですよ。びっくりしちゃった。 


ボフウッ!!!

 

なんだかすごい爆風が青白い。炎の燃え方が半端じゃありません。そして灰皿にシューしてちょっと集中したところが湿ったぐらいにすると、灰皿の全体に炎が燃え広がっていました。すごかったですよ~

実際にこれで狭い車の中でシューしてタバコ吸って 

ボフウッ!!!

 

全身大やけどの事件もありましたので、考えて使う必要がありますね。

 

すっかり梅雨明けもして夏になりましたね。飲酒運転など一生を棒に振るようなことにはお気を付けください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。