SSブログ

松居一代 株 [芸能人]

私は失敗しないと言い切る、株で大儲けの松居一代に魅力を感じています。

魅力はそれだけじゃ収まりきらないので、今日はそれを書かせて頂こうと思います。 

masakoです。こんにちは、こんばんは[ハート]

 

松居一代のブログhttp://blog.matsui-kazuyo.jp/

気になって、以前、松居さんをネタにした時から追っています。

私の思う松居一代の魅力なのですが、

どこか宙を向いているというか、人を見ていないというか。

だからと言って冷たいわけじゃない。

いい意味で人の評価もあまり気にしていない感じ。

自分の世界は自分で満足に満たしているキラキラオーラが見えるんです。

周囲まで気を配れる余裕があるといいますか・・・。 

きちっと自分のルールで自分を整理整頓できているというか、 

そんな彼女と一緒にやっていっていけてる3歳年下の夫、船越英一郎も凄い。 

「掃除で鍛えているから力が余っているんですよね」

いくら好きとは言え

人の携帯をバキッ!とかやっちゃうのは、、、

普通なら、えええええ???!って感じだと思うのですが、 

英一郎君は、こんな捉え方ができるぐらい大らか。

愛憎というか、それだけ好きなのかなっていう見方もありますので

暴力をふるうとか、その類ではない感じがします。

自分の中の整理整頓?彼女は掃除や家事が好きですから、その延長線上の出来事なのかなぁって。

見ていて暖かい気持ちになれます(笑)

そんな彼女を見ている私まで大らかになれるなと感じています。 

 

 

お花とかに感謝できる気持ちなど、とってもいいですね。 

松居一代のようになりたいな。

 

そ~んな松居一代さんは、投資で過去最高の利益を出したということで

6000万円のジュエリーを身に付けてニュースに登場していました。

「これからも海外の株を中心に投資を続けたい。私、失敗しないので。」 

・・・・・かっこいい。と思います。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。