SSブログ

kara ニコル 最新情報 [芸能人]

masakoです。こんにちは、こんばんは[ハート]

2014年1月14日、

遂にKARAのニコルが脱退を正式に発表しました。

2014年1月16日までの契約であるとのこと。あと2日です。 

 

事務所は「本人に再契約の意思がないから契約を更新しない」とされていますが、

--------------------------------------------------------------------------------------- 

ニコルのtwitterでは、「事務所との契約が終了してもKARAを続けたい。」 

ニコルの母親は「KARAとして活動できないなら、来年2月から米国で武者修業する。」

 

事務所の言葉がニコル本人の言葉と少し違っているような?

綺麗ごとで終わらせようということなのかな。

外には漏らすことができない事情、何かあったのかなと思いました。

一応、再契約交渉したが上手くいかなかったみたいな内容ではあったのですけれど。

私はあまり信用していません。 芸能界って怪しそうだし^^

 

以前もニコルについてブログを書きましたが、

取り上げた時はパン屋になるから辞めるっていう話だったので、そういうことだと思っていたんですけど。

KARAとしての契約が継続できないからパン屋の修業をするということなんでしょうか。 

 

事務所に所属していく意思がないという意味では、

3人(事務所・本人・母)の言っていることは意味合いが共通してる気はするんですけどね。。。

世の中、今は契約更新うんぬんとかがありますが、昔は正社員が普通でしたよね~

契約更新って何ですか?(笑)いつからこのような制度が???

 

 

組織を頼りにしていても生きていけない時代。

いや勿論その中で上手くやっていく人もいるんですけど、

それにサラリーマンが世の中を支えている事実もあると思うのですが、 

芸能界でもゴールデンボンバーとかは事務所がなくてもやっていけてる。

仮に昇進しても給料あまり上がらない。

資格を取ったのに給料あまり変わらない。 

個人も強くなっていかなければいけない時代なのかなと思います。

というわけで、私は個人で頑張る人を応援していきます。

気になる芸能人なども含め日記を書き始めてから、

自分の好きなタイプが分かってきました。

頑張っている人です![わーい(嬉しい顔)](笑)

 

 

 

 

ランキングに参加しています

 

 

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。