SSブログ

西川先生 離婚 その後 [テレビ]

masakoです。こんにちは、こんばんは [ハート] 

理想の家庭の「目標」の中に自分を当てはめて

努力し、無理をしていた西川先生が凄く愛おしいです。

 

私が男だったら、

今のナチュラルな西川先生の姿が魅力的で、

あなたはそのままでいいから結婚してくださいって言ってしまいそうになる(笑)

今回の離婚はいい薬になるかな?

離婚するより、離婚の前の良く分からないゴタゴタの方が多分しんどいんじゃないかなと思ったりしますが、

ゆっくり立ち直っていかれることでしょう。

悩んでいる方が楽になる結論が「離婚」だったり恋人同士の「別れ」だったりするんだから、

最初から2人が居心地いいようにすることが大切。

2人で積み上げていく関係を育てることが要となります。

 

今日は健康に話がそれますが、 

【糖尿病】【高血圧】の患者様に、とてもご紹介したい人気な教材が2つありましたのでご紹介します。

返金保障も付いています[ひらめき]

 

私は病院で働いていて患者さんを受け持ってサポートしていたことがありました。 

血管が糖分に浸されて弱い環境なので合併症を引き起こしやすく、

何十種類と病名をもっていたり、身体も弱っているので感染症に罹患しやすかったり、

特に腎臓病を合併した時なんかは大変です。

悪いものを外に出せない悩みなど一人で悩む時もあると思います。

週に3回ほど病院で自分の血液を外で濾過して戻してという作業をやらなければいけなかたりして、

血管に頻繁に針を刺すものだから、皮膚もボコボコになったり・・・。

 

目先の欲求を満たして健康なうちは健康についてあまり考えない方が多いのではないでしょうか?

むしろ目先の食べたいものを食べて欲求を満たすことで健康だと言う出川哲郎さんのような考えも一理あるのかもしれませんが。彼も複数の薬を飲んでいますし、あまり響かないな(笑) 

なってみてから考えるっていう人が結構多いのではないでしょうか。

今まで出会うと思っていなかった病気に出会うことがあります。 

年齢と共に誰にでもありえることです。

なってしまったなら仕方がない。

仕方がないので、向き合おう。 

(こういうことって人生で結構あるような気がするな~[目]

 

身近な方との勉強も含めて、

あまり期待をしないぐらいの気軽な気持ちで挑戦してみる行動は、

前向きな気持ちを呼び起こしてくれるのではないでしょうか? 

↓       ↓       ↓ 

① 【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)

【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)

 

 

 

 

ランキングに参加しています

 

 

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。