SSブログ

LINEモールがスタート!そもそもLINEって何? [LINE]

ANDLOIDはGooglePlayからアプリのダウンロードができます。

2013年12月20日からスタートしました。 

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.linemall 

IPHONEは、もうあとちょっとで登場するそうです。 

 

誰でも簡単に売ったり買ったり、新品も中古もOK! 

個人や法人問わずに事前の審査もなく、登録料や手数料は一切掛からないで出店できる。

売れた場合にのみ商品代金の10%を販売代金としてお支払いしたらいいそうです。

LINEの友達として繋がる必要はなく、LINEが間に入ることでお金も先払い、

確実なところで商品の発送ができます。 

LINEに関わるお仕事を進めている為に、

出会う人からLINEとは何かと、聞かれることがありました。 

LINEの無料アプリをスマートフォンにダウンロードして入れることで、

同じようにLINEアプリを利用している人同士が、

携帯電話で電話やメールをしたりするよりも簡単に、

チャットのように会話した内容が下に書き連ねていきます。

動画や画像や現在地の送信などもできます。 

知らない人と仲良くなろう!というよりは閉鎖的な世界で、

既に知っている人同士で仲を深めるのに、とても便利がいいです。

初対面で挨拶する時でも、電話番号やメールアドレスを伝えなくてもとりあえず、

LINEであらかじめ設定したIDを教えることで

簡単に会話が可能です。 

ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。