SSブログ

今いくよ・くるよ胃がんになったのはどっち? [芸能人]

 「今いくよ・くるよ」のお二人はどっちが胃ガンなのか?それは、今いくよです。

(左:今いくよ)いくよくるよ.jpg (右:今くるよ) 

今いくよ・くるよさんだけではなく、

芸能人を見ていると、最近男性の咽頭がん、女性の胃がん、多いですね。

日本は2人に1人がガン。珍しくないし、ちゃんと治療すれば治ると思うのですが

やはり怖いですよね。私は30代ですが今年、ガン保険に入っておきました。 

AIG富士生命です。

今は内容が変わってるみたいですが、違った内容で良いのがあるかもしれないので

聞いてみる価値はあると思います! 

 

それにしてもお二人とも独身だったんですね。

高校から一緒の仲のようなので、誰も入り込めないほど歴史あります。 

仲良い人がいるのは本当にうらやましい・・・ですが、

これだと男性が入る隙もないですよね。

そういえば最近、双子のように洋服を同じものにする友達同士の格好が流行っているみたいですね。

ニュースにもなっていました。

目には付くから注目は集まると思うのですが、

どうなんでしょう、友達ってそこまで信用して自分を預けるのかなと疑問に思い不思議な光景です。

本人たちは共有することが楽しいと思ってるんでしょう。

それならそれで良い話ですが、

ふと私はそういうのが怖いなと考えてしまいました。

今いくよ・くるよさんだけじゃなくて

女性同士ってべったりする人達は多い傾向があります。

しかし、これって。。。

憧れや独占欲や執着心などで構成されていませんか?

真似してそこで終わるなら良いのですが、

真似が自分との境目をなくしてしまって、

仮に片方が結婚とかしてしまったら、バランスが壊れてしまうと思うのです。

その他にも何か片方が大きな幸せを手にした時とか。

そこで自分だけが不幸だったらどういう関係になっていくんだろうって・・・

生活が違いますしね。

あ、仕事が一緒であれば生活が同じですね。 

夫婦だったら、共有で生活しているから良いと思いますが、

友達でそういう関係になってしまうと足を引っ張り合い兼ねないとも思うのです。

意見だって、片方に合わせないといけない側が出てくると思います。

それはそれで、良いのかもしれませんが、自分と他人が一緒になることが凄く怖いと思うのです。

根本的には自分の幸せがないと相手の幸せって願えないものだと思うのです。 

もう、今いくよくるよ さん達は苗字を合わせた芸名のように心は結婚しているのでしょうか?

それなら分かります。

男性の幸せは仕事にあって、

女性の幸せは愛にあると思うのですが・・・。

仲の良い友人がいることはとてもいいなと思います。

ある意味、運命なのでしょうね。  


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。