SSブログ

「幸せって何だろう」とか考えている時は見つけることができない [私生活]

放置ぎみのブログに来て頂いているのに、

そこまでアクセス数が変わっていないのは何でだろう・・・(笑)

嬉しいな。ありがとうございます。

最近は打ち込めるビジネスを見つけてバタバタしており、

プライベートでは失恋もあって、でも心が温かくなるような関係でもあり、

そこそこ満足な日々です。

何を得るから・・という訳ではなく

毎日の日々を「とりあえずやるぞ」という気持ちで過ごせているのは

今って、これって、幸せなのかなぁ?

そんなことを今朝、ふと思いました。

幸せって何だろうとか考えている時は見つけることができない。

何か色々やっているうちに、ふと気付くものなのかな? 

 

今、手がけているビジネスは1人でゲームをして、

みんなで得点を競い合ったり、報告しあったり、

なんかそういうのが楽しいです~ 

興味がある方はメッセージください。 

私は1人でいる時間が多いネットビジネスをする中で、

人との関わり合いがどれだか重要か。

仕事で人と話ばかりしなければいけない時は、

もうなんかプライベートで話すことが「あーめんどくさい」って思うことも過去にありましたが、

このような状況にあると、本当にありがたいのを実感。

病気もそうですよね。なってから健康ってどれだけ大切なのかに気付いたり・・・。

 大切なものは気付かない日々にあるのかもしれません。

環境が変われば、今までとは違う視点で物事を見ることができるかも? 


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。