SSブログ

【AmbushFX】売れ行き好調、2013年2月8日より値上げ。 [マネー]

 

以前お伝えしたアンブッシュFX・・・

先行販売の終了まで、あと僅かの日数となりました。

色んな教材をやってきましたが、

この教材は、私の中で信頼度が上位3位の中に入る人からの紹介でした・・・

信頼している人のカテゴリーに入ると、その中での順位はあまりないですね。

尊敬も含まっていないと信用しないぐらい厳しい目で見ても、

信用できる方です。

 

少しブログに疲れ気味になっていたのですが、

値上げがある前に再度ご紹介させて頂きます。

価格は19800円、3ヶ月やっても結果が出なければ返金保証付。

書籍を107冊読み込みんで10年実績を積んでいるトレーダーに付いていこうというもので、

参会者の中で、大会なども開催されるようです。

サポートも付いているので、人数にも限りがあって値上げがあるのは必然かなと思っています。 

FXをやるなら、学ぶ上でも断然これがオススメなのですが、

規則性はあるとしても、

為替の動きを読む賭け事でもありますので、

余裕のある中での資金回しにオススメです。 

↓       ↓        ↓

ambush・・・敵を待ち伏せして攻撃すること。

※FXをやる上で、確定申告をしていく必要がありますので、

ある程度手を付けている段階で、お近くの税務署さんにあらかじめご相談下さい。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=262216&iid=57923 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。