SSブログ

大沢樹生 息子 障害 虚言(画像あり) [芸能人]

パパパ~o(^^)o

淋しいなぁ。甘えれる、頼りになるようなお父さんって憧れちゃうんですよね。

「パパとは99.9%親子と書いてありました」 

息子に対し、

「息子のこともあったが、自分の遺伝子が凄く不安だった

↑元妻に対して意味深。更に子供の存在を自分は凄いのにおかしいみたいな、、、なんか引っかかります。

 

「思う気持ちはまったく変わりはない」

「私のことをおやじと思ってくれるならそれで光栄。友達でも構わない」

「ケジメはケジメ。喜多嶋舞さんにも認めてもらいたい」

「2月26日に鑑定結果が届きました。私はその時、舞台の稽古中で、自宅で封は開けることなく、鑑定書を稽古場へ持ってきた。私の会社で封を開け、鑑定結果を確認しました」

「彼も大きな病気を持って生まれてきて。昨年、私と妻の間の子が亡くなりまして。自分の遺伝子に問題があるんじゃないかと。その思いが大きかった」

「それぞれがリセット&リスタートでいいんじゃないですか」

↑余裕がない。これが逆の立場だったら違ってたかも。

女性っていうのは、ある程度母性があるので。

「彼には多大な迷惑を掛けてしまった。でも彼を思う気持ちは変わらない。現状見守ることしかできませんが。俺の子だったらアメリカで成功しろよ」 

 

・・・

息子は母も一緒にかばったのかな~っていう感じがします。 

子供の立場だと、どうしようもない母でも母なわけで・・・

 

裏切りを乗り越えるのが先だし気持ちは分かりますが、本当に淋しい。 

 

女性って受け身になることが多いと思うんです。

ちゃんと意思を自分で持っていけるなら大丈夫かもしれないけれど。

凄く複雑です。 大沢さんは現在再婚して暮らしています。 現在の奥さんとの子供がなくなった悔しさ、自分の遺伝子への怒り、怒っている原因は、一つではない。

 

 

 

 

ランキングに参加しています

 

 

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。