SSブログ

【無料】アフィリエイト新時代の到来と「お年玉」 [副業]

三重県の伊勢神宮への参拝へ行ってきました[目]
行かれていない方、今年は行かれることをオススメします!
凄くパワーをもらうことができました。とにかく2014年は凄い年なんです。
 
2013年10月に建て替えられ、昨年の参拝者数が過去最大だと伊勢神宮の発表もありました。
私は1月2日でしたが沢山の人が詰めかけていましたね; 
 
 
20年に1度、外宮(げくう)と内宮(ないくう)の正宮(しょうぐう)が建て替えられています。
20年前は景気も良かったそうで、神様が移動することにより、今年は景気が上がるんじゃないかということでした。
 
景気は一部が上がっても意味がありません。
日本の皆が景気で良くなっていけばいいんです。  


 
この話を知った切っ掛けは、、、
 
 
私の過去のブログに飛びますが、答えはその番組の中で話をしていた松居一代です^^ 
  
 
もしもあなたが“アフィリエイター”であれば、

「現在、稼げている」
「全く稼げていない」

などの状況に関係なく、
確実に注目すべきニュースがあります。

こちらです[がく~(落胆した顔)](笑)
 
  ↓
  ↓
  ↓ 

※またキャンペーンに登録すると
 「お年玉」を貰えるチャンスがあるようです。




ページを開くと、

『2014年、アフィリエイト新時代到来!』

という興味深いフレーズが真っ先に目につきますが、
個人的にはもっと気になるポイントがあります。


1・平均10日で「5000~10000」のアクティブな
  見込み客リストをほぼ「コストゼロ」で収集し…

2・現実的に「月収1000万円オーバー」を目指せる!


もしも、これが実現するとしたら、
近い将来アフィリエイト業界に
大きな変革が起こるのは間違いありません。


「新時代」に乗り遅れないように
是非チェックしておいて下さいね![ぴかぴか(新しい)]


 
 
次回は参拝方法について書こうと思います^^
 
ランキングに参加しています

 

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。