SSブログ

年末!勝手にピックアップ。12/28本日の観たい番組。 [テレビ]

こんにちは。関西住みです。 

地域によって番組やチャンネルが違うことがあるかもしれませんので改めてお調べ頂けると幸いです。 

意外にも、昨日nice!をもらえたんです。普段もくれた方に内心思っていますが、ありがとうございます!

良い年末をお過ごし下さい。

でも今日はあまり観たい番組があまりありませんでした。昨日より隅々まで探しました。

夜7~9時ぐらいはどこの局も甲乙つけがたく、チャンネルを回して考えようという感じでした。 

_______________________________________________________

[満月]MBSテレビ、昼1:54~3:58 

超人気芸人大集合!!ガチで大ゲンカ祭り2012(再)

昨年観ていないけど、面白いから再放送なのかなと期待してしまいます。 

 

 

[満月]MBSテレビ、昼3:58~5:00 

こぶこぶ(再)

人気の夜景スポットなど紹介されるみたいです。これも再放送。

コタツにみかんでも、気分は夜景っていうのも贅沢かなと思いました。 

 

[満月]ABCテレビ、夕6:00~6:30

人生の憧れの生活 

どんなものかな~と。

 

[満月]読売テレビ、夜11:30~11:55

ウーマン・オン・ザ・プラネット

短い時間ですが、有吉弘行が出ています。 

 

 

[満月]京都テレビ、夜中0:00~1:00

ラスベガス「恋に落ちた氷の女王」

タイトルが面白そうでした。 

 

 

[満月]ABCテレビ、夜中1:04~2:04

水曜どうでしょう

・・・は、どうでしょう?お笑い番組。 

 

 

[満月]ABCテレビ、夜中2:04~2:34

映画’永遠の0’特番

永遠の0、気になっています。 

 

ランキングに参加しています

 

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。