SSブログ

大沢樹生がDNA検査。息子じゃないと100%分かった今。 [芸能人]

体格の違いとか性格の違いとか、仮に血縁関係があっても判りづらいと思うのですが、

性格や体格が全く違うから僕の子じゃないとか、 

子供が16歳、その今になってDNAまで調べようと思う、

それほどまでに何か引っ掛かりが出てくるものなのかなと、単純に疑問に思います。

 

最近も親子入れ違いだったという問題もテレビで取り上げられていましたが、

血液型が、この血液型とこの血液型の親からは絶対にありえない血液型。

そういう事実を目で見るなら、絶対おかしい。そう疑うと思いますが、、、。

皆さんはどうですか? 

今の今まで親子として人生歩んできたのに。

私が大沢さんの行動に何でかなと疑問を抱くのは、

私が大沢さんと考えが真逆だということかもしれません、

でも他に考えられるとしたら、

①結婚前の相手の行動に怪しいなと、

どこか心に引っ掛かりがあったのではないか。 

もしくは

②科学じゃ証明にならない第六感的なもの。 

女性側だったら、なんとなく、もしかしたらあの時・・・?って、

過去を思い返して思い当たる節を考えることは可能なので、  

奥さんの態度などが引き金で何かを感じたとか。  

 

100% 父子ではない判定が出た大沢さんはひどくショックを受けるというよりは、

今頃、今までの性格や体格の違いなんかがこれで証明できた、やっぱりな!と。

今までの相手との違いの糸を辿って、これで何かを納得しているのかな。

怪しいって思って調べる行動に出る目的はそこだと思うんです。

もし父子100%だったら、どうしていたのでしょうか。

大沢さんも傷付いているはずですが、本当にショックなのは子供です。 

以前テレビで子供さんが暴力についてテレビで語っていて、

それを隠すように、あの子は頭がおかしいからみたいな感覚で物を言うところには

私は、ほとんど全く愛情は感じませんでした。 

親子とかどうこうの前に夫婦だって100%他人だし、

友達だって100%他人だし、

気の合う友達だから、DNAが半分一緒っていう訳でもないものですし、

仮にDNAは違っても、根本は人と人同士のお付き合い。

前回エスキモー族について書きましたが、

そこでは客をもてなす時に自分の奥さんを差し出したりということもあるようで、

その考え方は理解できないとしても、

何が言いたいかというと、人と人とのお付き合い。

大沢さん自身も、これからを前向きに考えていってほしいなと思う意味をこめて☆ 

奥さんの喜多嶋舞は今、子供を連れて海外にいるそうです。 

ランキングに参加しています

 

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。